« はたらくこと | トップページ | ストレス解消法 »

ええっ?!

終わり?! これで終わりなの?!
ボブ・サップvsスミヤバザル!!

サップは格闘技の経験が浅いから、きっとスミヤバザルは寝技で来るだろう。
知識のない格闘技ファンの私でも、見当はつけられたけど・・・
予想外にがんばったねぇ、サップが!
寝技に持ち込まれたら、けっこうすぐ勝負がつくんじゃないかと思ったけど、
意外にもサップが粘ってた! しかも途中チョークまで繰り出して!

これは2Rが楽しみだなぁ、とわくわくしながら待っていたら・・・
えっ? タオル? 何が起きたんですか?(と思わず敬語になるくらいびっくりした)

スミヤバザルが右足の股関節を痛めたってことだったけど・・・
あれ、サップの大きな体を両足ではさんで固めてたせいじゃないかなぁ。
どう見ても、体のサイズが違いすぎるもん。
想像しただけで、自分の股関節も痛くなる(気がする)。

うーん・・・なんか消化不良だなぁ。
なんかもっとうわーっとなるような試合が見たかったなぁ。
最近見ないんだもん、そういう試合・・・

|

« はたらくこと | トップページ | ストレス解消法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/299841

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ?!:

« はたらくこと | トップページ | ストレス解消法 »