« 有名FPの講座。 | トップページ | はたらくこと »

AEROSMITHがやって来る!

ヤァ! ヤァ! ヤァ! ってこりゃビートルズか。

ライブ好きな私は過去様々なアーティストのライブに行きました。
SMAP。TUBE。奥田民生。ウルフルズ。ハウンドドッグ。Puffy。Misia。
えーっと・・・それから柳ジョージ。渋いでしょ。
ほかにも石狩湾新港でやってるすごい大きなライブイベント、RSRも行きました。
まだほかにも行ったことあるような気もするけど・・・思い出せない。

その中で唯一、東京まで海を渡って(北海道在住ですからね)見に行ったのが、
エアロスミスなのであります。

もともとロック好きなんだけど、エアロにはなんていうかハマりました。
その頃ちょうど「アルマゲドン」のテーマ曲でエアロの人気が再燃してたんですが、
私はそれとは関係なく、当時好きだった人の影響でハマってしまいました(笑

ライブは千葉在住の友達と見に行ったんだけど、も~、スゴかった!!!!
やっぱり迫力が違う!!! 貫禄が違う!!!
大枚はたいて見に来てよかったぁ~! と、当時思ったもんです。

そのエアロスミスがもうすぐアルバムを出すことさえ知らなかった私。
結婚だ何だと浮かれている間に情報を逃していたみたい。
その上7月にはまたまた日本公演に来るっていうじゃありませんか!
エアロは来日公演数が外タレさんの中でトップなんですよ。これでまた記録更新ね。

でも・・・今回はとてもとても行けそうにありません。
北海道から東京に行くのって、東京から北海道に来るより費用が高いんです。
そんなことにお金を使ってる余裕なんて、私にはどこ探したってないんです(涙)。
とりあえず、アルバムを購入して、あのときの興奮を思い出そう・・・。

スティーブンの大きな口、実際に見たらすごくセクシーだったなぁ・・・。

|

« 有名FPの講座。 | トップページ | はたらくこと »

コメント

その後、某バンドのBBSをチェックしておりましたら・・・
なななんと、エアロスミスin札幌ドーム!
あるじゃあないですか!!!!!!
しかも、7/10(土)! 仕事は休み!
これを行かずしてどうするよ! 
いかん、興奮で眠れなくなってきた・・・きゃ~!!!

投稿: ai | 2004.03.14 03:15

ご乱心ですか!?

エアロスミス、札幌にも行くんだねぇ。
それで埋まるんだろうから、やっぱりすごい人気だね。

オレもライブいきてーなぁ。

投稿: DK | 2004.03.14 16:58

ライブはいいよねぇ。
生っていうのはアーティストの気合いが伝わるからねぇ。
それと、アーティストの力量も隠しようがないから、
よいアーティストはさらに素晴らしくなるけれども、
そうでないアーティストはそれなりに・・・(ってこのネタわかるかなぁ)

ストレス発散にはライブで燃えるのがいちばん!
今週末はウルフルズで完全燃焼だぁぁ!!!

投稿: ai | 2004.03.14 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/297258

この記事へのトラックバック一覧です: AEROSMITHがやって来る!:

» チケット代に見合うかどうか [Capri~ce♪]
Liveの話をしようでも言ったがAEROSMITHのLiveにハズレは無いと思っている。 [続きを読む]

受信: 2004.03.20 12:18

« 有名FPの講座。 | トップページ | はたらくこと »