« お買い物万歳! | トップページ | お酒の想い出 »

岡本依子がんばれ!

ずーっと気にしていたんだけど、やっぱり一本化しなかったのね。
テコンドー・・・

っていうか素人の私にはよくわからないんだけど、
団体が一本化しないとオリンピックに出られないのはなぜなの?
何かよろしくない理由でもあるの?

女子マラソン代表選考のときも思ったんだけど、
なんで陸連とかオリンピック委員会って、
あんな不透明な選び方しかできないんだろう。

・・・いったん出ると決まった選手には、
カワイソーになるくらいメダルの重圧をかけるくせに、
出るか出ないかの瀬戸際の選手にはずいぶんつめたい。

あれだけの署名が集まってもまだ、岡本を出さない気なんだろうか。

団体が分裂したのは岡本が悪いわけじゃないんでしょ~?
分裂したからって選手を出せないのはどういう理由からなのか、
はっきり知りたいと思うのは私だけ?

っつーかもしかしてみんな知ってるのだろうか・・・その理由。

|

« お買い物万歳! | トップページ | お酒の想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/376711

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本依子がんばれ!:

« お買い物万歳! | トップページ | お酒の想い出 »