« ついに買いました! | トップページ | 江角さんを呼ぶの? »

本日の怒り炸裂コーナー

はい。新コーナーです。

きょうは朝から怒ってましたよ。
怒ったというかもうイライラしてました。

おい! 今朝電車であたしのとなりに座ったオヤジ!

クチャクチャ音たててガム噛むな!!!

もう、ずーっとですよ?! 札幌に着くまでの約40分間、
ずーっと私のとなりでクチャクチャやってんの!
いつも持ってるMDウォークマンも持ってなくて、逃げるすべもなく、
でも頭に来たし不快指数もMAXだったので、
私は耳をふさぎましたよ。あてつけがましく。

そして一日が終わり、帰りの電車。

信じられない! またとなりのオヤジがガムを食ってる!
クチャクチャ音たててる!!!!
朝とは別のオヤジだし!!!!!!

口で音をさせるってことにオヤジは概して無神経です。
食後のシーハーはもちろんのこと、
歯の隙間から息を吸ってたてるような音とか、
救いようのないヤツだと無意識のように舌打ちしたりして。

ほんと、殴ったろかと思いましたよ。
誰かオヤジをきちんとしつけろ!!!!


|

« ついに買いました! | トップページ | 江角さんを呼ぶの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/343244

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の怒り炸裂コーナー:

« ついに買いました! | トップページ | 江角さんを呼ぶの? »