« 引っ越しなのに | トップページ | 美人画報 »

復活!!!

実家に引っ越ししてきて二週間。
やっと、やっとパソコンをさわることができました~!

前回の記事が、まさしく引っ越し準備のさなかで、
部屋中に山と積まれた荷物の中から書かれたモノですから、
えーと、ずいぶんと更新をさぼっていたことになります。

でもね、別に、なまけていたわけじゃないんですよ。

引っ越ししてまもなく、会社でちょっとした仕事ができて、
連日残業していたのですよ。
・・・2時間程度だけど。

とはいえ、朝は7時前に家を出て、
仕事して帰ってきたらもう夜の9時。
疲れ果てて、ご飯食べて・・・気づいたら、寝てたりして。
体にも、精神にも(もちろんお肌にも)よくない毎日。

とりあえず、仕事のほうにも一応のめどがつき、
今日はご飯を食べても睡魔に襲われることもなく、
やっとやっとパソコンの前に座って、更新をはじめたわけなのです。

それにしても、働くお母さんって、尊敬しちゃう。唐突ですが。
たかだか数日の残業にへとへとになって、
帰ってきて母親の作ってくれるご飯食べて、
そのまま沈没してしまう私が、
近い将来、家事と仕事を両立できるようになるんでしょうか?
ああ、私の場合は家事と仕事と趣味の両立だった・・・

とにかく。
これからは更新をがんばっていかなくちゃ。
こんな経営不安定のcafeじゃ、お客さんが来なくなるもんね。

|

« 引っ越しなのに | トップページ | 美人画報 »

コメント

初めまして。funaと申します。
お母様のココログによくおじゃまさせていただいています。

>近い将来、家事と仕事を両立できるようになるんでしょうか?
だいじょぶだいじょぶ。
σ(o^_^o)こんな私でも、一応働きながら子育てしてますから。

投稿: funa | 2004.03.16 21:36

こんにちは! コメントありがとうございます!
母にいつもfunaさんのココログの話を聞いてます。
お嬢さんが風邪で熱を出しちゃって、
そのときの寝言の話はかなりの大ヒットでした(笑

私も「働くママ」になれるんでしょうか・・・
不安ではありますが、頑張ってみます!

っていうか、結婚式もまだなんですけどね(^^ゞ

投稿: ai | 2004.03.17 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/292028

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!:

« 引っ越しなのに | トップページ | 美人画報 »